卵と私の日常サタン事

認めたくないけど…
金銭に余裕がある時は
ストレスも比例してたまって…
貧しい時は…何だかんだ楽しいwww

【異世界に転生したら…gooブログで連続殺人事件に巻き込まれた件】

2022-01-03 12:38:42 | 日記



この外出もままならない状況で

毎日の日記ネタ…

探すのも困難に

なってきました!

そんな時には…

連続ブログ小説ですよね♪



しかも…

異世界転生物って

人気なんでしょ?www



これですね…

ストーリー

ざっくりは

考えてあるんですが…

その通りには

いかない方が

面白いのかな?

って思いますwww



てか…

計画を立てるより

思い付いたら

即行動するタチ

なので…

ほぼアドリブで

書き進めようかと

思っておりますwww



という訳で…

後半つじつまが合わない

なんて事も…

あると思います!

(↑あっちゃ駄目なのよ…)




最悪…

軌道修正の裏ワザがあるので

それを駆使しますwww



あと…

あのぅ…

そのぅ…



いや違うんです!(;´∀`)ホキー



小説を書く時にですね…

意外と

登場人物の名前って

考えるの

難しいんですよね…



うん…



ひとりの

登場人物の名前を

考えるのに

一週間とかね…

掛かる場合も

あるんですよね〜!



はい…



だから…

まぁ…

なんちゅうか…

周りを見渡して…

目に入った名前を…

パク…

ごほん…

インスパイアするんですよね〜!



えぇ…





(;´Д`)…ナンカ…スンマセン…





いやいや…

違うんです…





【このドラマは

フィクションであり

実在の人物や団体等とは

関係ありません】





ああ!(≧∇≦)b





便利な逃げ…いや…

便利な記載ですね(*´ω`*)








『…めよ…』



どこからか声がきこえる。



「え?」



おもわず問い返す。



『目覚めよ!タマ!』



声の主は…

手に持っていた

Nintendo switch

有機ELモデル

だった。







『わたしの中に入るんだ!』



再び声がする。



「な、なんだよおまえは?」



NSに対して聞き返す。



『わたしの中に入って…

主人公になってはみたくないか?』



「そりゃ…

そんな事できたらいいけどな♪」



思ったことを口にした。

こんな状況に

驚いていない自分に驚いたwww



『その願い、叶えよう♪』



「え…?うわっ!」



NS本体の中に

ひきずりこまれていく。

何がおこってるんだぁぁぁ?








「う~ん…」


気がつくとそこには

確実に自分の部屋じゃない

風景が広がっていた。



「こりゃ…いったい…」



小鳥のさえずり

川のせせらぎ

気持ちのいいところだったが

自分の目の前あたりの空中に



【タマ Lv1 HP30】



って、文字が…

ふわふわと浮いていた。

俺が動くのに併せて…

コレも動く。

なるほど…

RPGの主人公になった気分だwww



『わたしの中に入って

主人公になってはみたくないか?』



「ほんとにNSの中に入ったのか…」



少し、嬉しくなった。

だが…



「どうやって元の世界に戻るんだ?」



と、不安になってきた。

よく見ると…近くに町がある。



「よーし!

何事もポジティブに考えよう♪」



そう心に決めて町に向かった。



「しかし…待てよ!

町の中スタート

じゃないとするとだな…」



やっぱり…出た!

モンスターだ!

ぷにぷにの

ゼリー状のが草むらから出てきた。

うん…弱そうだwww






【モンスターの先制攻撃!】



文字が出た。



【タマに10のダメージ!】



モンスターの体当たりをくらった。



「痛ぇええええええ!」



俺の前にあるアレの表示が変わった。



【タマ HP20】



モンスター強ぇええええええ!

HP残り20ってwww

これ0になったらどうなるの?



【どうする たたかう 道具 にげる】



考えた。

逃げたくはないし…

道具だって無いだろうから…



「たたかう!」



と、叫んだ!



【攻撃 魔法 とくいわざ】



なるほど、こうやって戦うのか♪

じゃあ…



「魔法!」



【まだ魔法は使えません】



「ちきしょう!」



なら…



「とくいわざ!」



【土下座 金を渡して逃げる】



俺…

しょべぇええええええ!

何で

こんなへたれスキルしか

ないんだぁああああああ?

しかたない…



「たたかう!」



武器が無いから…ぶん殴る!



【モンスターに1のダメージ!】



俺…

弱ぇええええええ!



【モンスターの攻撃!】



「ぐあっヤベェ!」

痛ぇええええええ!



【タマに10のダメージ!】



鬼ヤバくね?

俺…

死ぬんじゃね?



【どうする?】



ほんとにどうしようwww



「道具!」



苦しまぎれに言ってみた。



【装備品 アイテム だいじなもの】



「装備品…?」



そう言うと…






【ひのきのぼう】



が、装備できた♪

俺、武器持ってたのかよっ!

なんで最初から

装備してないんだよwww

しかし…

『ひのきのぼう』って…

こんな小枝みたいなもんでwww

勝てるのか?

まあいっか♪



「たたかう 攻撃!」



こんどは武器を振り下ろして攻撃!



【モンスターに50のダメージ!】



【モンスターは

大量の血反吐を吐いた!】



【モンスターは首の骨を骨折!】



【モンスターは痙攣している!】



【モンスターをやっつけた!】



ぱららぱっぱてれれれ~♪



【タマはLv2になった!】



【42の殺し経験値を得た!】



「後味…悪いわっ!

罪悪感で

どうにかなりそうだよっ!

ばかっ!」



どこからか音楽が聞えてきた!



誰だよお前?って

言いたくなるほど無名なバンドが歌う

オープニング曲だった!



【カッタールイスがあらわれた!】



「何か…強そうなの出てきた~~~?」



【モンスターの攻撃!】



ズバババババッ!



【タマに9999のダメージ!】



痛ぇええええええ!

嘘やろっ?



【タマは倒れた…】





「う~~~ん…はっ!ここは…?」



『おお!タマよ…

死んでしまうとは情けない…

頼りない…

不甲斐ない…

甲斐性な…』



「そこまで言われる

筋合いは無ぇええええええ!」



『どうやら体力を使うゲームは

無理みたいじゃな?

じゃ、次は…

SNSで…

連続殺人事件に巻き込まれる

そんなシチュエーションでいこっか♪』



「いや…

それって…もぅ…

異世界とか

そういう問題じゃなくない?

…うわぁああああああ!」



(路線変更が早いな…)





タマは時空の渦に飲み込まれていった。






2020年5月

gooブログコミュニティー

童裸駆SNSにて…


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Subject: (無題)

From: xxxxxxxxxx


ボクは

【童裸駆】

(どうらく)の

メンバー

全員を

殺すことにしました。



ネットアイドル

蟹原多摩子

(kaniemon)

<道楽SNS

オフィシャル

ファンクラブ>

【童裸駆】

(どうらく)


登録者名簿


Yo−ko。。。
【紀孤陽子】 
石川県在住

マイベス
【森 博英】 
千葉県在住

ハリリン☆ 
【三原尾道】 
広島県在住

tokey
【小磯大遠】 
東京都在住

メッツ
【黒酸塊纏】 
香川県在住

tamachan(超)  
【仲村玉男】 
茨城県在住

ビート詩人
【和月雲太】 
熊本県在住



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



Subject: あの。。。

From: メッツ


なんか変なメールが
届いたんですけど
わたしの所だけですか?

>ボクは
>【童裸駆】
>(どうらく)の
>メンバー
>全員を
>殺すことにしました。

>  Yo−ko。。。
 【紀孤陽子】
 石川県在住

> マイベス
 【森 博英】 
 千葉県在住

> ハリリン☆
 【三原尾道】
 広島県在住

> tokey
 【小磯大遠】 
 東京都在住

> メッツ  
 【黒酸塊纏】
 香川県在住

> tamachan(超) 
 【仲村玉男】
 茨城県在住

> ビート詩人 
 【和月雲子】
 熊本県在住

>>>>>>


【童裸駆】に
登録している
メールアドレスが
外部に漏れる
っていうことは
あるんでしょうか? 
あと…本名とか
住所とかって
ネットで
調べられちゃうんですか?

サイバーストーカー
ってゆうような
言葉を聞いたり
するけど。。。
ちょっと怖いです。。。

       ∩ ∩
from:まとい( ・x・ )





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







【このドラマは

フィクションであり

実在の人物や団体等とは

関係ありません!

マジでマジで…

…ないってば…】





続〓たまこ〓く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿