卵と私の日常サタン事

認めたくないけど…
金銭に余裕がある時は
ストレスも比例してたまって…
貧しい時は…何だかんだ楽しいwww

ししゃもももしゃもしゃもししゃものうち♪

2021-12-05 07:40:24 | 日記



私は、ししゃもが好きだ!



と、言っても…

イケメン(北海道産)に限る♪

的な…

ギャルっぽい事は

言いませんwww

カペリン

又は

カラフトシシャモでも

誰でも、大歓迎♪





と…





あの時まで、思っていた…

いや…思い込んでいた…

もとい…思い込まされていた…

否…想い想われフリフラれていたのだ!



スーパーで

ししゃもが安売りだった。

いつもは

一パック298円なのだが…



なんと、100円!(  Д ) ゚ ゚



ししゃも神の降臨ぢゃ~♪( ノ;_ _)ノ


買いましたよ…

5パック♪www


さて、どうする~?

チンしたほうが良いよね~♪

でも、まいっか!

待ちきれないや!

冷えてても美味いもんな~♪

いっただっきっまぁ~~~す!





(゚〇゚)パク





ししゃ…モシャモシャモシャ…





ん?

何だか…

おかしい…?

私は今…

何を食しているのだ?



こりゃまるで…トンボじゃないか!



いや…

トンボなんか食った事は

…ない!

じゃ…バッタか?

いや…

ゴキブ…ゴホン…やめておこう…



これは、まるで…



ハッテン場で

ナンパしたガチむちを

いざベッドに連れ込んだら…



「あれ?

お前…

ポコ○チン

付いてねぇじゃん?」



「失礼しちゃう!

あだす…

女だっぺな!」



ていう…

あの状態じゃないかっ!



Σ(゚◇゚;)えっ?



女性だと思ってナンパしたら

男性だったっていうパターンで

良いじゃないかって?



(-д- 三 -д-)違う!



有るべきものが無いのである!

要するに…

ししゃもがししゃもたるゆえん…

いわゆる…

ししゃものアイデンティティ!





魚卵が無いのである!





つまり、この…

腐れ大安売りの

小ししゃもは…

オス♂野郎だったのである!



今まで私は…

ししゃも = 子持ちししゃも

だと…

思い込んでいた!



白昼堂々の

オレオレ…

魚卵魚卵詐欺である。

否…!

ししゃもひひゃみょ

ひゃぎでごじゃ~る。



私にとっての

この500円は…

500万円のツボを

買わされたに等しい!



さて…

残りの4パック…

どうするか?



(゜ロ゜;!



腹の中に…

とびっ子ぶちこむか♪





(↑とびうおの卵の方が

べらぼうに高いぞwww)



金返せ〜!

(↑表示をちゃんと見て買えっ!)





魚〓たまこ〓卵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿