卵と私の日常サタン事

認めたくないけど…
金銭に余裕がある時は
ストレスも比例してたまって…
貧しい時は…何だかんだ楽しいwww

ひとくくりにしないでよ!イボすすりっ!

2023-07-19 15:46:36 | 日記


言葉にはイメージというモノが
つきまとっています。

例えば…

【村長】

と聞いただけで…

『ハゲ』

とか

『じじい』

やら

『横領しがち』

だの…

頭に浮かぶと思いますが…

『ふっさふさ』


『若い女性』


『横領してない』

村長も居るじゃないですか?



例えば私の外見が

【石ちゃん】

だったとして…






ゴホン…

仮に…

あくまでも…

仮にですよ…(;´Д`)





『趣味ですかぁ?
自転車とか乗りますよぉ!』


とか言ったとするじゃないですか?

そしたらもぅ…


「あ〜!
自転車良いですよね~♪
道なき道を突き進み
クイックターンに
ジャンピングとか♪
どうです今度
東京から大阪まで
たこ焼き食べに
サイクリングとか?」









な訳ねぇじゃんっ!(#^ω^)





これがまた

【自転車】

ってだけで…

あの
エグ○イルが
髪の毛セットしたみたいな
ヘルメット




【ザイルバックヘル】
(エグザ○ルオールバックヘルメット)

とか

この水着を着用した選手が
次々と世界記録を連発した
イギリスのSPEEDO社が開発した
競泳用水着の特定モデルみたいな




【全身タイツータイツー】
(レーサーレーサー)

やら

時速80Kmぐらいで
駆け抜けて行く
細っい細っいタイヤで
暴走事故マシーンみたいな




【路飢怒霊詐悪】
(ロードレーサー)

だのを
思い浮かべとる訳でしょ?

ワシの
この自己中ボディーで
そんな乗りこなしが
出来るわきゃねぇやん?





近所に歩いて
買い物に行くのさえ
しんどいから
電動アシスト自転車で
コンビニ
スーパー
病院に
乗って行くだ〜け〜!



もうさ…
一括りにし過ぎなのよ!



『男ってみんなこうだよね〜!』

とか

『えっ?酒飲みなのに
甘いもの好きなんだ〜?』

やら

『とりあえずビールで良いよね?』

だの…






良くないのよ…

梅酒ソーダなのよ…

カルアミルクなのよ…

モンキーミックスなのよ…







ひとくくらないで~!

イボすすらないで~!





イボすすりって…

何〜〜〜〜〜?







妖〓たまこ〓怪?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿