卵と私の日常サタン事

認めたくないけど…
金銭に余裕がある時は
ストレスも比例してたまって…
貧しい時は…何だかんだ楽しいwww

※お知らせ※

2021-10-24 22:11:03 | 日記
明日から…

(10月25日〜11月1日)

まぁ…
一週間くらい
WiFiが飛ばない場所に
行ってきます。



塀の中じゃね〜よ!



強く否定しときます。

まぁまぁ…
ちょうどブログのネタ切れも
重なったので
ちょうど良かったんですが…

しかし…
この令和の時代に…
WiFi届かない場所に
連れていくなよ〜(´Д⊂グスン

そこで
常日頃からお世話になっております
このブログの読者の方々に
感謝を込めて
私のオリジナルソングを
贈りたいと思います。





(えっ?作詞作曲とかするんだ?)


(なかなかやるなぁ!)





タマ崎豊 作詞作曲

『グーブログー!』





グブログー! 俺は転がり続けて 

こんなとこにたどりついた

グブログー! 俺はあせりすぎたのか

むやみに何もかも 書いちまったけれど





(何これ?完璧に尾崎のパクリよね?)


(グブログーって何だよ?
グーブログだよな…気持ち悪りぃ…)





グブロリー! あの頃はネタあった 

ネタのために生きてきた俺だけど

グブリー! おまえの言うとおり 

シモかエロかわからないブログさ





(シモネタ最低ね、本当にwww)


(グブリーって完全にシェリーに
引っ張られてるやんけ!www)





転がり続ける 俺のサガリ玉を

時には無様な格好でささえてる

シェ…グブリー!

優しく俺をしかってくれ





(シェリーって言いかけてんじゃん!)


(サガリ玉って
何を言ってるんだコイツは?www)





そして大爆笑しておくれ

おまえのいいね!が

すべてをチャラにする〜

グブシェリー!

俺はうまくボケているか





(もう完璧に
シェリー言うてもうてるやんwww)


(いいね!されたぐらいで
下品なシモネタは
チャラにならんけどなwww)





俺はうまく笑えているか
俺の笑顔は卑屈じゃないかい

俺は誤解されてはいないかい
俺はクソ馬鹿と呼ばれているか

俺はまだまだ恨まれているか
俺に愛される資格はあるか

俺は決してまちがっていないか
俺は真実へと歩いているかい

グシェリー! いつになれば

俺は這い上がれるだろう





(完全に開き直った~!
何よ?グシェリーってwww)


(もうだめだwww)





シェリー どこに行けば

俺はたどりつけるだろう





(とうとうシェリー
だけになっちゃったわよ!www)


(アホ芸人、アホ芸人www)





シェリー 俺は歌う

ナイスべきものすべてに





(噛んだ~~~~~!
一番、噛んじゃいけない所で
噛んじゃったよぉ?w)


(ナイス噛み芸だwww)





なりがとう!みんな♪






(ごまかした~~~~~~~!
何よ?なりがとうって?www)


(さも俺はいつも
『ありがとう!』を
『なりがとう!』と言っているよ的な
馬鹿アピール芸だwww)






ないしてるぜ、みんな!

ないしあってる…

いや…ないしなってるか~い!





(やっちまったわよwww
もう見てるこっちが
恥ずかしいわっ!)


(もうほっとこうぜ!
あんなポンコツ芸人!)





みんな、どこ行くんだ?なぁ?

ナンコールしてもいいんだぜ?

なぁ?なぁ?なぁ~~~~~?


なーなーな!
なーなーな!
ななな、なーななーな!

なーなーな!
なーなーな!
ななな、なーななーな!


♪~なくー書きの
教科書と〜外ばかり見てる俺~♪









ま、そんな訳でwww

一週間ぐらい旅に出ますwww










はぁ~あ…(´3`)…orz





嫌だ〓たまこ〓嫌だ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿