きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

11月13日(水)のつぶやき

2013-11-14 | Weblog

これ、やってみたーい!(^^)!


ねとめし:超簡単! ネットで話題の「ビールの炊き込みごはん」がリピートしたくなるおいしさだった - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/13… @itm_nlabさんから


 

トイレットペーパーが残り1つ

 

切れてからじゃ遅いので今この時間ですがドラッグストアで買ってきました

家はすぐ近くに24時間営業のドラッグストアがあるから

こーいう時便利だわ(^w^)

来月マンションの更新月なんだけど(2年早っ!)

更新しようかな


車載カメラブランドCONTOURのウェアラブルカメラ最新モデル「ROAM2」

アイデア次第で様々なスポーツシーンに活用できそうだよ!(^^)!

 

私は自転車に付けてみたいな。 

conecc.jp/f/229.206 #conecc pic.twitter.com/AcM8vGUZtb

 

甘い物が欲しくなり、ファミマで買ってみた。

生クリームがっつり入っていて欲望を満たしてくれるね~

 

(о´∀`о)ん~、ウマイ!!←しかしキャラメルがチープ過ぎてリピートは無しです…。

 

pic.twitter.com/A4vmYThXTe



最新の画像もっと見る

コメントを投稿