きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

9月19日(木)のつぶやき

2013-09-20 | Weblog

『顔の産毛。ヒゲ生えてる女子って思われたくないし、満員電車だと至近距離の目線が辛いし、ほぼ2日おきに剃ってる。男かよ!?』 身の回りのめんどくさいを投稿して日清カップカレーライスをGETcupcurryrice.jp/campaign/ #めんどくさい


アイメイクの小技、さっそくやってみよう!泣きボクロが更に技ありかもね~。
#裏ワザアイメイク 『囲み目ハネあげライン』に投票! #MaybelllineJP
maybelline.co.jp/campaign/hyper… pic.twitter.com/n2IsxJ2CL9


そーゆーお店に行って、合意の上撮れば犯罪じゃないのに。 あ~あ、人生終わったよね。"@mainichijpedit: ミスコン表彰者のスカート内を盗撮したとして国税調査官の男を逮捕 goo.gl/vpaK8G 盗撮するつもりで滋賀から上京したそうです"


お月見のお団子買うはずが、駅ビルのコージコーナーでケーキを買っていた(笑)pic.twitter.com/ZrlNVBOtAY


モラえる、タメせるのモラタメさんより薬剤不使用のおそうじシートをいただきました~☆さっそく床に使ってみたけど、髪の毛とかもササッととれるね。ポイするだけだし、水拭きより楽だわ~☆ pic.twitter.com/g4vcrkyYwz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿