きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

8月22日(木)のつぶやき

2013-08-23 | Weblog

ぼちぼち美容室行きたいとは思ってはいたが、今日トイレの大きな鏡見て、カラーリングの時期だなと再認識。すぐは無理だし、明日は会社帰りに美容室予約入れよう。巷では黒髪が流行ってるみたいだけど、私がすると猫娘みたいになりそうだし(←高校生の頃言われていた)また栗色かな。


南アルプスの天然水スパークリングを初めて買ってみた。炭酸強めで炭酸の気泡が大きめなのね。悪くないんだけどね、私は普段飲み慣れてるゲロルシュタイナーの方が好きだな。 pic.twitter.com/rHrNSYYCQ2


新発売らしい柚子あずきバー(^.^)
めちゃはまりました! pic.twitter.com/LSrxpoD1Mn



最新の画像もっと見る

コメントを投稿