きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

伊勢丹新宿本店地下1階の「仙太郎」はとても混んでいる

2015-06-28 | FOODS&DRINK

 

美味しいコーヒーが飲みたくて椿屋珈琲店に来ました。

 

今日もまぁまぁ混んでるな。

 

 

 

pic.twitter.com/37dTTa8sCy


 

見たことないメニューが

 

 

新メニュー

 

 

抹茶ソーダって結構キワドイよね(笑)

 

 

 

pic.twitter.com/AkAP31BRYp


 

私はアイスカフェカプチーノ

 

 

相方はカフェウィンナー

 

 

 

pic.twitter.com/GtCzUt3xYC


 

やって来ましたのは伊勢丹新宿本店地下1階食品フロアにある「仙太郎」です 

 

((((;゜Д゜))))))) え!

 

 


なんでこんな混んでるんだ

 

 

仕方ない。



わらび餅と竹の水羊羹買うために仙太郎にならびます。←付き合い

 

 

pic.twitter.com/RxML6IxBUI




右が私のわらび餅


真ん中が友人の小豆寒天


左が本日手渡すお使い物の竹水羊羹です

 

 

pic.twitter.com/k8P4xrfc6Q




今夜はラム肉を使って野菜炒めにします。楽!!


あとは、サーモン&アボカドのトルティーヤ。


下の包みはまた別の日の分用で

 

 

 

pic.twitter.com/xIOeJOBFyo




最新の画像もっと見る

コメントを投稿