きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

Dr.倫太郎の最終回を見ました

2015-06-18 | Weblog

 

 

今日は毎週楽しみにしていたドラマ、Dr.倫太郎の最終回を見ました。

 

このドラマは最後迄とても楽しく見れたなあ~

 

 



今日は天気がおかしかったが、私の体調もおかしくキツイ1日だったな

 



胃薬飲んでも一時的な緩和で吐き気がするから、1日固形物がとれないまま。



今頃やっと楽になってきたかな…。



早起きし過ぎて睡眠不足だから?

 


体 キツイ。

 


やはり耳の事がショックだからかな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿