きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

川越探索

2015-03-15 | お出かけ

 

 

川越に来ました

 

街並みが古い建物の様に統一されていて、なかなか素敵な通りです。



pic.twitter.com/Jq5rkLJQNP

1 件 リツイートされました

 

わお

 

人力車に役者さん?が乗ってました

 

 

pic.twitter.com/4CZu8oQUB0


 

 

メイン街道から菓子屋横丁に歩いている・・・普通の民家よこ


 

うさぎと蛙のゆかいなオブジェ?(笑)




なんで?


 

pic.twitter.com/vB96joOkfQ


 

 

川越まつり会館で見学します

 

 

pic.twitter.com/wfc3FYVdK4

1 件 リツイートされました



川越まつりで活躍する山車が飾ってあるのだ

 

 

pic.twitter.com/vbTqOkggo4

1 件 リツイートされました

 

いま貸し切り状態でビデオ上映がスタートしました。


 

ちなみに撮影可です。

 

 

pic.twitter.com/pzYHhHDMNH




この後はメインの菓子屋横丁へ行きます。



ずっと行ってみたかったんだー





昨日iPhone6に機種変して全然使いこなせない。


Androidが楽だったな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿