きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

YSL 『フォーエバー リブレイター セラム』

2012-08-11 | ビューティー☆彡

 

 モニプラさんのモニターとしてお試しさせていただきました

 

YSL『フォーエバー リブレイター セラム』

100年にわたる研究が行われているグライコバイオロジー。その先進分野が解き明かす新発見。

肌の奥深くから巻き起こる、美しさの連鎖。封印された美しさをその核心から解放する。

素早く肌に浸透し、深い潤いと豊かなハリに満ちた

凛とした印象の肌へ導くイヴ・サンローランの「フォーエバー」。

シリーズの中でYSL独自成分「グリカンアクティブ」を最も高い濃度で贅沢に配合した美容液は

肌に上質な潤いを届け、若々しい印象の肌へと導きます。

 

 

感想ですが

つけた瞬間はトロリとしたテクスチャーで、すぐに肌にすーっと馴染みます。

さらさらしていて夏でもおもくない。

ちょうど今の時期にいいですね。

これ、香りがすっごくイイです☆★☆★☆

女性的な香りで私はとっても好きでした。

ボトルデザインもラグジュアリーだし、使い続けると綺麗になりそうな美容液ですね

 

 

 

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿