きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

モエモエの流さないトリートメント

2012-08-22 | モニター

モルトベーネファンサイト参加中

 

 モエモエの流さないトリートメントが届きました。




 

ハワイの大地を連想させる香りでオーガニック認定のネロリ・プチグレン・イランイランなど

ピュアな植物エッセンスとジャスミンなどのカナの香りをブレンドしてあります。




 こちら、ミルクタイプの洗い流さないトリートメントですが髪につけたらさらっとしています。

本当にいい香りで(私は好き)ベトつかず、髪に馴染みやすいよ

たばこ等のにおいから髪を守る成分も配合されているし、甘くさわやかな花々の香りが続くの

トリートメントだけでなく、他の商品も興味出てきました 

 

スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)

株式会社モルトベーネ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿