きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

餃子の王将と《うまい棒 焼きとり味》

2015-06-07 | FOODS&DRINK

 

 

突発性難聴になり飲み歩きを控えてましたが、

今日は3人で楽しい飲み歩き。

 

 


どろ焼きのお店に訪問したのですが、

ラストオーダーが間に合わなくて

餃子の王将飲みでしめました(笑)

 

 

 


 

 

薬飲んでても変わらず右耳は聞こえてません。

 

 



フラつきは発症時より軽減されてきたようだが、治りはしてないしヨタヨタ歩き。

 

来週何と言われるか心配(>_<)

正直入院は避けたい。

 

 

 


 

 

独り身の虚弱体質は辛いわねー

 

 

 

 


 

 

飲んでる時も話し半分以上あんまり聞き取れなかった(T ^ T)やっぱり早く治したい。

 

 

 


 

 

お片づけ&軽い掃除&洗濯物を済ませたので、早めにスーパーに出掛けたいところ。

 

 

 

天気も良くなったみたいだし~(*^^*)何を着て行こうかな。

 

 

 

 


 

 

ショック😱行き先の店が閉まっていた!

 



工事中なのだが、リニューアルなのか閉店したのか見た感じではわからない…、諦めた。

 

 



そしてお昼目指していた店までも工事中ではないかーっ‼︎

 

まさか閉店?

 

気になり電話してみたらオーナーチェンジで7月にリニューアルOpenだとー。

 

 

 

 


 

うまい棒 焼きとり味

 



うまい棒好きな私も初めて見た。

 


タレ焼きに似た味で甘辛くて美味しいよ~(*^^*)おすすめ!

 

 

pic.twitter.com/vH3dfMJr7k




最新の画像もっと見る

コメントを投稿