きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

私の体がおかしい・・・

2016-06-04 | 心と体

 

胃が痛くてキリキリムカムカするから胃薬飲んだ。

 

冷や汗出て貧血になりかけ横になるも胃痛が治まらず先ほど勝手に胃薬追加して飲む。

 

貼るホッカイロでお腹を温めたのもあり、ようやく効いてきたみたい。



この症状今週から3度め(´・_・`)

 

去年は突発性難聴になったり、メンタルからきてるのかなぁ

 


 

こっちで1人暮らしを始めて入院したこと過去3回 

 

1人暮らしって倒れても自分で入院支度しなきゃいけないからしんどいよ

 

私は割とすぐ病院行く方だけど、近頃まじ体がキツくて日常生活でいっぱいいっぱいです。

 

キツくて毎日寝足りない。

 

(>_<)私の体、早く回復してくれ~~!



 

家族の中で私と父がよく似た体質。

 

 

お互い胃腸が弱く貧血、他にも諸々すぐ病気悪化したり入院したり(^_^;)

 


血液型も父と一緒だし(他は皆違う)変なところ似ちゃったなぁ。

 

 


 

最近よくお腹が痛くなるからホッカイロミニを買いたいんだけど、この時期販売しているのかしら

 

コンビニにはなかった

 

 


 

雲仙・普賢岳 大火砕流から25年

「災害の教訓、風化させない」

(画像集)huff.to/1VAJAfq

 

 

私の学生時代に住んでいた県に雲仙・普賢岳があるのですが

 

住む地域とは大分離れていても火山灰が飛んできて灰で真っ白になったのを覚えています。

 

洗濯物に灰が降ったり車に積ったりで両親は困っていた記憶がありますね。

 

 

 

あまり覚えていない幼少期に普賢岳には登ったらしく(車でね

 

大火砕流はそのすぐ後だったからもう登れなくなっていたのですよね~。

 

 

去年かな?

家族で車で登ってきたんですけど、大火砕流前に登ったきりだから久しぶりだね~って

 

 

随分長いこと遮断されてた道も今では復興されています。

 

 

pic.twitter.com/KlA1NPgZLB

たまごさんがリツイート | 32 RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿