きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

ビッグダディがまた結婚!?

2014-04-15 | Weblog

【ダディ、年下女性と5度目結婚】

ビッグダディの愛称で知られる林下清志さんが、一般女性と5度目となる結婚。

バイキングには火曜日に出演。

yahoo.jp/qlM3KX

 

清志さんスゴイね

「付き合おう!」って言う感覚で「結婚しよう」ってなるのかな???

色々言われてるけど、でも責任感あるなって思う。

私なんて未だに1度も結婚していないのに

 

たまごさんがリツイート | RT

4/21(月)~4/24(木) 日本スペイン交流400周年記念★

銀座食べ歩きグルメイベント『銀座街バル』開催 

4/23(水)には街バルの他、「街コン」も同時開催だって。 

conecc.jp/f/229.278 #conecc pic.twitter.com/uvfqItUNrp


「せぶくんの時刻表ペラリン」は画面上の時刻表をめくるだけの簡単なゲーム

毎月ランキング1位に西武沿線91駅の駅ばりポスターで自由に掲載できる告知スペースをプレゼント

1位になって自分だけの広告を駅に貼っちゃおう

conecc.jp/f/229.281 #conecc


きょう ネパール Happy New Year 2071 ツイッターみた なま ビール いっぱい サビス サービス

たまごさんがリツイート | RT

 

月曜から夜ふかしの桐谷さん、めっちゃ面白い!!!

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿