きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

クリスマスケーキとマンションの契約更新!

2015-12-25 | FOODS&DRINK
 
 

夏ぐらいから引っ越しを考えて物件を探していたのですが、

結局は今住んでいるマンションの契約更新をした。

オーナーが良い人で管理もしっかりしてるから

定期的なお掃除とかメンテナンスとかがとてもちゃんとしてるのだ。

住んでる人に問題ある人もいないし暮らしやすいのよねー。

 

 

以前は契約更新の度に必ず引っ越していたのに、

前回の三茶のマンションも2回更新したし今回も更新したし

年をとると新しい街へのワクワク感より慣れ親しんだ楽チンさを取るのかな~。

 

ちょっぴりやだな。(._.)

 

 

 

 
 

今日は( ´ ▽ ` )ノクリスマス☆

 


先ずはクリスマスケーキを購入!

 


ワインは既に準備してある\(^o^)/

 

大混雑のデパ地下ですが、あとはデリとパンを調達します。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 


その前にケーキを冷蔵ロッカーに入れてからにしよう。

 

 

pic.twitter.com/FVyMl4zz1x


 

デパ地下で買ってきた物、気がついたら海老尽くし(笑)

 

気づかなかったー私は海老がかなり好きなんだー(笑)

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿