きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

帰り道、驚きましたー

2004-10-02 | Weblog

お昼間はお出かけしてました~
一日中すごく天気良くて・・・、ほんと気持ち良かったぁ~!
お友達と別れて池袋に戻ってきたら、なんとよさこい踊りの集団に出会いました。
ちょうど信号待ちしてる時なのですが、青に変わった途端によさこい隊がいっせいに集団で走り出して横断歩道を渡って行きました 
踊りを見れたわけではないのですがいやいや、凄かったー(笑)

先週もふくろう祭りといって池袋西口では神輿が出たりしたのに、今週も土日お祭りらしくて賑やかでした。池袋に居なかったけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿