きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

ヨーロッパでは常識★ポーランドNO.1ブランド『インティマD』でインティメイトケアしよう

2013-03-19 | ビューティー☆彡

今回は初めて使用するジャンルの商品で

「デリケートゾーン用ウォッシュジェル」

インティマDです。

定価1,260 円  200ml(2~3ヶ月)

◆ 清潔なディスペンサータイプ
◆ 持ち運びにも便利なストッパー付き

<全成分>
水、ラウレス硫酸Na、コカミドプロピルベタイン、ヤシ油アルキルグルコシド、

PG、セイヨウタンポポ根エキス、乳酸、パンテノール、コカミドDEA、

ジオレイン酸PEG-120メチルグルコース、香料、安息香酸Na、青1、黄4、黄203

私は知らなかったのですが、インティマDはヨーロッパでは常識だそうで

日頃シャンプーやボディーソープと同じ様に毎日の習慣として使用する

デリケートゾーン用のウォッシュジェルなんですよ。

インティマを製造しているZiajaは、ポーランドでも有数の化粧品メーカー。

ポーランドで年間300万本以上売れているデリケートゾーン用ジェルソープだし、

売れている実績から期待度もUP

さっそく使ってみます

とろりとした薄い緑色のゆるい液体で、弱酸性&低刺激処方

グリーン系の香りでとてもさわやかです

微生物感染への抵抗力増強作用、

細胞の活性化作用があると言われている

タンポポ根エキスが入っています。

タンポポ根エキスはビタミン・ミネラルが豊富なエキスとして有名なんですよ

そのままだと泡立ちがイマイチだったので、スポンジなどで泡立てて使うと良いかな~と思います。


 

私はボディソープは香りの良い物が好きで、物によっては香りの強い物も使っています。

しかしデリケートゾーンは普通のボディソープで洗うと・・・ピリピリしそうですよね

特に生理の時など何度も洗っちゃうし、女性は体調によっても刺激を感じやすそう。

しばらく使用しましたがインティマDは

デリケートゾーンの環境を損なわずにうるおいを保ちながら汚れだけを取り除くので

刺激はありませんでした。

毎日のインティメイトケア、今後も続けていこうかな

ブロコミモニターに参加しています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿