きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

北海道のお土産にマルセイバターサンドをいただきました

2014-02-28 | FOODS&DRINK

なんと★400食限定★

 

フレンチの巨匠が提供する「極上すき焼き」コースメニュー。

 

メインは日本一宮崎牛を堪能できる「宮崎牛すき焼き晩餐会」conecc.jp/f/229.254

 

 

#conecc pic.twitter.com/OCnH5vFrps

from web" alt="" />
返信 リツイート お気に入り 

 

北海道のお土産にマルセイバターサンドをいただきました。

やった嬉しい


これ大好物(^∇^)

鉄板土産だよね~

 

北海道って美味しい物沢山あるよね~。

でも過去出張で3回行ったっきり・・・。

美味しい物多くったって、寒いのが苦手だから・・・

 

みんなどんどん私の分も北に行ってきてくれ~(笑)

 

お楽しみは冷やしておきましょう。

 

pic.twitter.com/XY6xeXH8sJ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿