きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

6月4日(火)のつぶやき

2013-06-05 | Weblog

Change!ナノケア ドライヤーを替えよう。 髪を変えよう。#ChangeNanoCare p-mp.jp/pb/change/


刺繍が素敵!カード入れにしたいな★ 【【メキシコ】刺繍化粧ポーチ】に投票しました!#世界の働くを知ろう t.monipla.com/campaign/detai… pic.twitter.com/Z1j0v2ncU6


「あなたが「投票」した、世界中から集めた素敵なオフィス雑貨をプレゼント!」に参加しました! bit.ly/130SiW0 #プレゼント


大学の友人らから、日曜日にジンギスカン大会のお誘いメールがきていた。もちろん参加(^_^)v お花見以来だわ。楽しみ♪


「華麗なるギャツビー」にCheck-inしました。 eiga.com/l/2FdDd


今急いで試写会に向かっています!ヤバい。間に合うか?


映画の中のきらびやかな世界に魅了された前半。後半は一途なギャツビーが哀れで泣けました。


バーベキューと言えば、私は「ビール派」!!【1年分プレゼント!】「プレモル」か「角ハイ缶」当たる☆ #BBQといえば api.st-app.jp/user/entry/sun…


気になっていた不発弾。無事に処理されたようですね(^^)
不発弾:遠隔操作で爆破 新幹線など運休で9万人に影響:毎日新聞 sp.mainichi.jp/m/news.html?ci… @mainichijpnewsから


アイスクリームを買って、いま帰宅。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿