きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

モラタメさんで愛犬厨房お試しBOXが当選しました

2014-09-04 | DOG

 

うらやましい話だ…。


VOGUE編集長 服手当2千万円- Y!ニュース (2014年9月2日(火)掲載)

news.yahoo.co.jp/pickup/6129734

#アパレル・ファッション


 

モラタメさんで愛犬厨房お試しBOXが当選しました\(^o^)/

 

ワンコの美食セットって感じで楽しめそう。

 

食いしん坊のロンにあ~げよ♪

 

 

pic.twitter.com/TuCfFbh1E8


 

私はアロマックスプレミアムゴールドのこだわりで豆量1.2倍使用!しっかりとしたコクのある味わい※当社従来品に比べてに投票しました!

pls.vc/YH-IqQ


 

ODAKYU VOICE 1周年プレゼントキャンペーン


箱根ペア宿泊券、お食事券などが当たる!

#odakyuvoice_1th

odakyu-voice-cp.com

pic.twitter.com/tWWsBXeomy




最新の画像もっと見る

コメントを投稿