きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

これはまつげの大革命!

2012-10-28 | モニター

ベルサイユのばらシリーズのマリー・アントワネット

シャイニングボリューム&セパレートマスカラ

を使ってみました

「ベルばら」処方で濃密ボリュームまつげ!

高密度のボリュームアップワックスがまつげの1本1本をしっかりキャッチ!
重ね塗りしてもダマにならず、ボリュームアップも自由自在!

 

特製ブラシでぱっちりセパレート!

毛先がまつげの根元に入りやすい山切りタイプのダイヤ型だから、 
まつげの奥まで液がグングン届いて、キレイにセパレート!

 

密着コーティング成分配合でにじまずカールをキープ!

まつげを形状記憶させる密着コーティング成分配合で
汗、涙にまけず、にじまず、そのままカールをキープ!

 

保湿成分配合でマスカラしながらまつげケア!

美容液成分配合だから1日中潤い続けて、傷んだまつげをしっかり修復。
まつげの水分を逃さず、潤いキープ!

 

 

私のマスカラの理想としては、1本1本のまつ毛がくっつかずにいること。 
そして睫毛をより長く、上向きにボリュームUPしてくれること。


使ってみましたが、ぱっちりきれいにセパレート凄くイイ



まつ毛がくっついてしまうこともなく、 
ダマになることもなく、

天まで届け~と長くなりましたよ

プチプラなのにほんとに優秀~☆おすすめです!

 

ブロコミモニターに参加しています

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿