夢を見たその朝は・・・

花があれば幸せ

新しい島

2013-11-22 05:34:40 | 日記
日本は海底火山の塊
生き物がその上に暮らしている

西ノ島
プレートが富士山に繋がっているんだとか・・・
あぁ恐ろしい

昨日は暫くぶりに美容室、歯科、郵便局、スーパー
と歩き回ったせいか筋肉痛

ここの所体を動かしていないから
少し歩いただけで筋肉痛

いかんいかん
またカービィダンス始めなきゃ
用事がある日は汗かきたくないのでついついサボリ

また暫く続けましょう
樫木さんの良くない噂を見聴きしたら
何となく体が拒否反応・・・だがガンバロウ自分のため

昨日とうとう奥歯用の入れ歯を挿入
異物・・・今までとは違う不自由な生活が始まった。

キャロラインケネディ氏
アメリカの国益のために任命されているのに
日本人って人が良いのか
新しもの好きというか
まるで日米間の七色のリボンの様な騒ぎ

江戸時代から続く、枕接待の文化を見透かしたように
日本が好きと言う女性を送り込んできた

好きの言葉一つに歓迎ムード(アホか)
普天間問題、オスプレイ、米軍兵士、核問題、秘密保持法、等等

日本人が遠慮がちにも声を上げ始めたから
アメリカの日本懐柔策。

災害、法律、政治、経済、健康
色々と不安が一杯で晴れ晴れと暮らしていない

青空の様な気持ちで暮らせたら病気もしないだろうにね。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿