夢を見たその朝は・・・

花があれば幸せ

年賀葉書

2013-11-23 06:57:26 | 日記
長い年月の年賀状
何人か減り、何人か増えを繰り返しながら
世帯主宛の物が20枚前後
自分個人のお付き合いが10枚前後

来年用には一枚増えた
姪の息子が来年は二年生になるので
本人に出すと約束、ママと連名だった7年間から独立だ。

猪瀬さん・・・やっぱり政治家だよね
五千万受けたり返したり
クリーンとか言ってオリンピック招致して・・・
庶民には縁のない話だけど。

年末ジャンボ発売
一人に何億とか言わずにもっと下げて
沢山の人に当たるようにしたら、幸せな人が増えるのに

宝くじで一番儲かるのは宝くじ屋さん
小さな夢を買い求めに立ち寄る庶民の姿を見て
ほくそ笑んでいるんだろうなぁ

私も買うけどさ

何はともあれ例年通り、恒例のあれこれ
色々不安になりすぎても精神上良くないし
あっけらかんとしてもいられず中々大変

次はクリスマスだし忙しいね。























最新の画像もっと見る

コメントを投稿