夢を見たその朝は・・・

花があれば幸せ

今年の花が咲いた

2017-02-13 07:35:06 | 日記

今年は沢山の花が咲きそう

まだまだ彼岸には遠いけど春よこい

バァチャン犬も髄分小さくなってしまい
介護バッグごと片手で持ち上げられる程になってしまった
最近しきりと私を探す
そして、くっついて眠る様に・・・

毎日、朝晩の整腸剤のお陰で排泄がうんと楽になった

この次の段階に入ったら寝た切りだろう
でも頭はしっかりしていて、腹時計は正確だ
ご飯が食べられる内はまだまだ元気。

さて
色々やらなきゃとは思うものの
体がイマイチついて来ない

春になって体の細胞が目覚めたら
引っ越し時にやり残した、ニスを塗ったり
ペンキを塗ったり壁紙貼ったりと計画は山盛り

外人さんが色々アドバィスしてくれる

あぁ~早く春来ないかなぁ~。























最新の画像もっと見る

コメントを投稿