たまがわ いち・にい・さん&アトリエ にじのは

今日もほっとステイ(一時保育)をしました

今日は風が強かったのですが、気持ちのいい一日でした。
昨日4/1は休みでしたので、今日からほっとステイ実施のみのひろばです。
1歳さん、一人。しっかり感染の対策をしながら、笑顔をもらって楽しく保育しました。



5/7以降の5月分保育の予約は、この期間は、電話でできることにいたしました。
普段はひろばに直接来ていただくことになっていますが、今はお電話でお受けしています。
ウイルス感染の収束見通しが立たない中、一時保育の予約もないものと思いながらですが、どうしても必要な方がいらっしゃるかもしれないということでのお知らせです。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たまがわ いち・にい・さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事