たまがわ いち・にい・さん&アトリエ にじのは

今日のにじのは🌈

秋晴れの一日でしたね。
お散歩していても爽やかで、いつもより歩けそう。
にじのはも賑やかでした。
砧公園へお弁当を持ってピクニックへ行ってきました、
と話してくれた方も。
裸足でたくさん歩いたりして遊べたそうです。
行楽の良い季節ですね。


最近おでかけひろばを利用し始めた、
1ヶ月半、4ヶ月の赤ちゃんが来てくれました。
常連のお母さん方は「抱っこさせて😄」
と、目がハート♥️でした。

そうね、
赤ちゃんと呼ばれなくなったお兄さんお姉さん。
一年前、半年前はこんな感じだったな、と感慨深いですね。
赤ちゃんに、自分のお茶マグを差し出して「どうぞ」してたお友達もいて。
優しさに癒されました。


持ち込みお昼ご飯🍴もにじのはでどうぞ。
にじのはに来た早々に、お弁当の中身は
大好きなトマト🍅って教えてくれたね。
お弁当をあけるのを
楽しみに来てくれました。


10月のクラフトは、『読書の秋に、栞作り』です。
「色あわせが楽しいな」
と好評です。
「パパにあげよう」という声も。
10月中は、あと1週楽しめます。

(ひ)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アトリエ にじのは」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事