たまがわ いち・にい・さん&アトリエ にじのは

お雛様を飾りました


立春を迎えましたね。
にじのはの季節のテーブルに、
お雛様を飾りました。
春がくるんだ、と思ったところに

次の日
月曜日夕方からの雪。
歩道にも残り、寒さもあって、
火曜日は、静かなにじのはでした。



その分おもちゃも、お気に入りの椅子も
思う存分使って、過ごしてもらえたかな?



2月のクラフトは
『染め紙で作るメッセージカード』です。



折り畳んだ障子紙の角を
3色ので染めました。
広げると、予想外の模様が出てきます。

Nさんは
可愛らしいお花の模様が、現れました。

出来上がったメッセージカードは、
誰に送るのかな?
封筒もお付けしてますので、
是非どなたかに。
ちなみに🏣送料は、84円ですね。

来週は暖かだと良いな~。
(ひ)


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たまがわ いち・にい・さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事