たまがわ いち・にい・さん&アトリエ にじのは

5周年イベントあと2日、アトリエにじのは からお知らせ

たまがわ いち・にい・さん の5周年のイベントは、先週土曜から開始しました。

残りは、今日4/26(火)と、明後日4/28(木)です。
開設時間は、10時から15時です。

スタッフがほぼ毎月開いているミニイベントを一日中、時間を決めずに随時実施しています。(出入り自由・参加費無料)

----------
なお、
4/27(水)の水曜ひろば「アトリエにじのは」は、都合により、一足早くお休みとさせていただきます。※にじのはで遊べる子どもの対象年齢は2歳未満です。
次の開設日は、連休明け、5/11(水)です。よろしくお願いいたします。
----------

昨日4/25は、担当ひでこさんが久しぶりのひろばでした。
みんなで、再会を喜びました!!



あと2日間は、

4/26(火) 絵本と手あそびうきうきタイム(工作もあります)
4/28(木) おはなしいっぱい!(紙芝居など)

まだ、一度に入室できる人数には制限がありますので、お断りすることもあるかもしれませんが、予約は不要です。


4/23(土)ちいさな劇場の様子です。3回行いました。



子どもたちはかぶりつきで😄 じっくり楽しんでくれました!

最初に紹介した続き、4/25(月)おうちでもわらべうたの様子です。



今日と、明後日、お待ちしていますね。
雨が降りませんように~😄 



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たまがわ いち・にい・さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事