たまがわ いち・にい・さん&アトリエ にじのは

にじのは便り

今日も暑い一日でしたね。


日差しの強い中、
一年ぶりに、
妹さんが産まれて
お兄ちゃんになったお友だちが
遊びに来てくれました。
予防接種をした帰りだそうです。
たくさん遊んでいってくれました。



この頃のブームは『おもちゃ集まれ』だそうです。
動物達が全員集合!
おもちゃの棚が空っぽになってました。
計画とは無縁の、この時期の遊びですよね。
片付けのことは置いといて良いんです。


7月のクラフト
赤ちゃんの授乳の間にトライ。
ステキなガラス瓶が出来上がりました。



何を入れるのかな?
このまま飾っても良いな~。

7月のクラフトは
『みつろうねんどでガラス瓶にお絵描き』
ママ向けのクラフトと思ってましたが、
今月はお子さんも一緒に楽しめるかも。

3時
ママのお帰り準備を待つ、後ろ姿。きりり。
たっちからのあんよが、めざましいです。
今日もお部屋をめいっぱい使って
遊んでいってくれてましたね。



7月も暑さが続きそうですね。
暑さ対策をしつつ、
皆さんもにじのはに
遊びいらしてくださいね。
(ひ)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たまがわ いち・にい・さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事