まいにちニコニコいただきます!

♀♂♀♂♀5児の母。
今年は高校生野球部長男のお弁当をアップしています。

ダンナ弁(4/11)

2008-04-11 12:29:18 | おまけ
無事に昨日、息子の入園式も終わり
今日から元気に幼稚園へ行っております。
だけど10時半降園。
家帰ってきて掃除機かけたらもうお迎え(笑)

息子のクラスは泣き叫ぶ子も少なく
おだやか~にみんな待ってました。
でも、アルミサッシにへばりついて
お母さんを待っている子供たちは
動物園の動物のようなのです。
めちゃくちゃ可愛いのです。
半年後には呼ばれてもお友達と遊んでいたりするようになるので
この時期の可愛さは本当に堪りません。

★ゆかりごはん
★鶏もも肉のから揚げ甘酢和え
★ほうれん草と豚肉の炒め物
★たまごやき
★プチトマト

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパモンガ)
2008-04-11 12:56:56
10時半に降園じゃ、ほんとに家帰ってきたと思ったら、すぐにお迎えだねぇ~!
会社も10時半に終わりだったらなぁ~・・・
あと半日。辛抱、辛抱!(笑)
返信する
Unknown (めぐみ)
2008-04-11 14:49:17
さとえさん、お久しぶりです☆

読んでいてなんだかニヤけて
しましました(*´∀`)
かわいいですね~(*´艸`*)

・・・にやけた原因はもう一つあって
なぜか病棟での幼稚園児森田サンを
を思い出してしまったのです。笑
サッシにひっついてたら
かわいいだろうな~(о゜д゜о)
返信する
入園おめでとう!! (ぽぷり)
2008-04-11 17:32:20
とうとう、入園か~~。
少しは楽になるかな??
でも当分のこのお迎え なかなかハードね!!
体調崩さないようにがんばれ!!
返信する
★パパモンガさんへ (さとえ)
2008-04-12 14:39:35
本当にあっという間ですよ~。
きっと出席とったら
お帰りの会です(笑)

親も帰宅しないで
どこかでお茶していたほうがいい気がします。
返信する
★めぐみちゃんへ (さとえ)
2008-04-12 14:43:48
ご無沙汰してました~。
チビちゃんたちのワラワラ具合は可愛いよ~。
だけど、園児森田さんがへばりついていたら
たぶん意識を失うと思う~(笑)
いや、一番に並んで
真っ先にお迎えしちゃうかな~。
返信する
★ぷぽりちゃんへ (さとえ)
2008-04-12 14:46:00
ありがとう!
いつまでも赤ちゃんだと思っていたのに
いつの間にか入園しちゃったよ~。
5月まではお迎えが早いのであわただしいけど
やっぱりベビーカーだけのお買い物は楽~。
2時降園になったら
ちょっと遠出も試みよう~。
返信する

コメントを投稿