まいにちニコニコいただきます!

♀♂♀♂♀5児の母。
今年は高校生野球部長男のお弁当をアップしています。

ダンナ弁(4/9)

2008-04-09 07:04:01 | おまけ
いよいよ今日から新学期スタート!
長女は何ぐみになるかなぁ?
私の希望は「ゆり」ぐみ。
クラスカラーが「白」なので
体操服とかスモッグの名札にクラスカラーのテープを縫い付けなくてよいのです。

なんて親だ?

だって、ここ3日間
息子の名前付けで
チクチクチクチク夜なべして大変だったんだもーん(笑)

明日は入園式。
今日はみんなで「てるてるぼうず」をつくりまーす。

★ふりかけご飯
★煮豚
★マカロニサラダ
★にんじん&ポテトフライ
★たまごやき
★プチトマト(あ!うつってない!苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパモンガ)
2008-04-09 12:50:32
煮豚にマカロニサラダかぁ~。
僕の好物が多いなっ!
弁当を取り替えたいなぁ~。
ところで、さとちんは裁縫は苦手なの~ぉ?(笑)
Unknown (さとえ)
2008-04-11 12:31:48
お裁縫は嫌いではありませんが
得意でもありません(笑)

幼稚園ママはミシンと仲良くなくてはいけないので
日々努力中です(笑)

コメントを投稿