ほぉっとひといき

明日も元気になるために。

まわらないお寿司

2015年01月21日 | 今日は。。。
今日は子供と一緒に回らないお寿司を食べに行きました
握られたお寿司を食べ、ゆっくりおしゃべりをして。。。
車えびおどり、美味しそう
子供と一緒に食べましたが、びびりな子供はじっとえびを見ていてなかなか手が付けられないようでした。
母さんが先に食べるね
思いきって食べるととっても美味しい
それを見て、子供も食べ始めましたが、口の中でえびが跳ねびっくりして思わずこぼれ落ちてしまいました。
急に動いてびっくりした
歯でかんでもえびはびくびくと動いていました
美味しかったから、頑張って食べてごらんよ
尻尾が動くえびを頬張り美味しいと言って食べていました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿