ほぉっとひといき

明日も元気になるために。

今日のお弁当です

2006年08月30日 | 今日は。。。
朝、子供が作ってくれました。
おにぎりのお弁当です。
昨日の朝お願いしたら、今朝、作っておいてくれました。
いつもの、ハート型でのりがついたものです。
中身はふりかけとツボ付けの2種類です。
私と比べると手が小さいので、小さめですが、ころんと可愛いのです。
早起きして作ってくれた、気持ちがうれしいのです。。。
おいしい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~♪ (鈴音)
2006-08-31 08:09:18
おはようございま~す。



お子さんが作ってくれたお弁当・・・

最高に嬉しいですね

美味しさと優しさが詰まっています。

思いやりのある良いお子さんですね。



赤い種のゴーヤには、脅かされましたぁ
返信する
てんこもり (たまちゃん)
2006-09-01 02:11:03
おいしさてんこ盛りです。

のりが時化っていたり、具がたっぷりだったりするのですが、とっても不思議に食べれてしまいます。

親ばかかもしれませんねぇ。。。

返信する

コメントを投稿