ほぉっとひといき

明日も元気になるために。

ラーメンを食べに。

2007年02月24日 | 私のでりしゃす・フーズ!?
お昼にラーメンを食べに行きました。
自宅から少し離れた所にある、ラーメン屋さんです。
何年もその傍を通っていましたが、入ったことはありませんでした。
今日は、ふっっと思い出して行ってみました。
両親は昔よく食べに行っていたらしいのですが、私は思い出せません。
ネギとチャーシューの入ったラーメンを頼みましたが、普通に美味しかったです。
私は、よく聞くような、無性にラーメンが食べたくなるのは、滅多にありません。
ようするにあまりラーメンを食べないので、よく分からないのです
どんなに美味しいラーメンでも、ラーメンを食べるとお腹が壊れるのは、今も昔も変わらないのですけど。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿