tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

あと、半月!

2009-12-15 18:45:44 | Weblog
総括には早いか(笑)

激動の2009でした。

職場の配置転換、(夜勤から昼間勤務へ!)一大決断でした。

発病! 危ういところでしたがなんとか延長戦に持ち込めた(笑)

白浜町から離れ、田辺市に転居、人生のやり直しを始めた。

思わぬ試練も味わい、脱皮にはこういうことも避けられないのかと、

ギターは・・・まったく弾けない状態が続いてますが、いまさら慌てるに及ばないだろう!

後遺症は・・・多少あるがこれ以上他が出なければ良し!としましょう

パートナーを得るという夢のような後半の今年!

来年は健康を大切に精神を安定させ、周囲を安心させられるよう、

実感を持って生きてゆきたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿