tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

イサギ、(大)

2006-12-06 08:39:58 | Weblog
12/5  昨日は友人「ぐっちゃん」を誘ったが、多忙とのことで
町内の友人と一緒に釣りに行きました。
水温も19度と下がって、手ごわいゾ!
結果 
イサギ3匹に平ソーダ2匹、友人は丸ソーダ1匹と振るわず・・・
帰港すると丁度、午後の市をやってたので、一番大きなイサギ
一匹だけ売った。 伝票のとうり、900gの大イサギ。
このシーズンでは大きいほうです、1400円で落札されました~

んなわけで・・・夜は今年最後のギターサークルの練習日
???二人来ないぞ・・・?結局二人だけで練習!
練習後に今日の釣った 中イサギ で今年の打ち上げ?で飲む
はい!おつかれさま~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿