tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

ムムム、11月や!

2012-10-31 19:15:32 | 日々是好日

今日で10月も終わりいよいよ最も忙しい11月となる。

 

11月は「濱口 祐自ライヴ」の前座も古座、高原と2度あり、さて・・・・自分のはどうしましょ、

 

隙間は11月17日(土)ならなんとかなりそうだが・・・・いかんせん準備不足・・・・

 

まあなんとかなるでしょう~~

 

tama演奏会はオッテお知らせいたします。

 

急な寒さゆえ皆様風邪など召しませぬようご自愛ください。

 

ワタクシ、花粉症か?初めて診察を受けました、

 

目はかゆい、鼻たれる・・・・ハナタレ小僧小僧ならぬハナタレ爺ぃぞな

夜は眠れぬ・・・・最悪でやんす

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿