tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

幸せ

2008-04-30 04:54:15 | Weblog
バンクーバーで暮らす友人からメールが届きました。
今年の1月に日本に帰ってたようです。

子供の頃に広島で被爆し、父を亡くし母をも大怪我で苦しめた原爆、
「被爆者手帳」を持つ70歳の彼女はその検査のための帰国だったようだ、

検査の結果 異常無し!

彼女の便りに、「洗礼を受けた」と書いてました

7ページにわたる手紙に彼女の「洗礼への思い」「周りの人達への感謝」を
嬉しく、幸せな気持で読みました。
「国籍は天」とも言ってました。

お便りへの返事を書きながら 私も自分の幸せを実感する
彼女の名は 幸(さち) 名の如くの人です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿