tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

先生

2010-01-18 20:43:22 | Weblog
中学校の担任恩師の訃報が新聞にのった、

若いころ同級生に聞いたところ、「tamaはいったいどうしたんだろう・・・」と、

そこそこ真面目で先生も期待をしてくれてたのに、世をすねたような荒れた青年期を

おくった私を案じてくれてたそうです。

卒業後お目にかかることもなく・・・いや、避けてきたのかもしれない、

たくさんの教え子を持たれた先生、今も覚えてくれてただろうか、

心配かけました。

安らかにおやすみください。

私はもうひといき頑張ってみます、 

ありがとうございました。    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿