tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

無事、終了!

2008-08-25 11:56:52 | Weblog
霧の里「高原」での 浜口 裕自ライヴも滞りなく!

前座、出演させてもらい、 大いに勉強になり、有意義でした。

プロの音へのこだわり! プロだって、緊張する、手が震える・・・

緊張のほぐし方など! 知らないことばかりでした。

これから先の交流もお約束を頂き、引き締まる思いです。

お客さんは20数名でしたが、プロの音に満足されたようです。

私といえば・・・相変わらず、

あ~~へたくそだね~!

悔しい思いと、納得と味わった 良き一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿