tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

流し!のおっさん!

2006-05-27 07:00:45 | Weblog
ぼつぼつと酒を飲みだしました、(皆様にはご心配をかけました)
昨夜は たこ焼き屋 蛸○ で晩酌で、ギターをガチャガチャ
パラパラと入ってくる「団塊の世代」 やがて、プチライブに、、
まぁ~リクエストも流石に演歌が圧倒的だが、たまにフラメンコもどきや、
クラシックも出たが 古賀メロディは皆さん歌詞を思い出しながらの熱唱!
ナツメロはメドレーが好評かな?
皆さん、若い頃の 「十三のながし」を思い出すそうです。
お開きで帰る頃には 「私のお勘定」もお客さんが払ってくれたって!
それに お土産 まで頂いた、さしづめ 「おひねり」 かな!
2~3時間は弾いたのに、疲労感は 全くなし よう遊んだもんだ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿