tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

爺ぃの修学旅行

2013-06-30 20:55:47 | 日々是好日

PCは故障で別のを引っ張り出して使おうとするが不具合が多く挫折しそうです・・・

近況を少し!

 

金曜日の早朝高速バスに乗り一路大阪へ!

ナンバで降り、市内を散策、生まれて初めて見る道頓堀、心斎橋、ギターの専門店や

何とかカメラなど(疲れた~)

近鉄奈良線に乗り奈良へ行きハイカイの後学園前に戻り、友人と合流

友人の息子さんの「ギターリサイタル」を楽しみ慌てて電車に乗り込み大阪へ!

21時24分の最終電車に間に合わず、鶴橋で泊まることになり、

鶴橋といえば「焼肉」 満腹に食し宿泊!

翌朝に天王寺に出て帰宅した

 

小学校の修学旅行以来の大阪散策で

帰宅後相方と土産話、懐かしい話となった

「千日前」「粟おこし」昔は大阪といえばコレでしたね~と!

飲んでも食べても歩いても都会の人は凄い!

tama爺ぃは都会に圧倒され瀕死(笑)

明日からうなだれて暮らそうか・・・!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿