tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

ぼやき2

2013-02-19 23:52:26 | ぼやき

仕事終わって帰宅途中、「交通事故」

走行中、側道から私の車にドッカーン!!

私ははずみで歩道のフェンスに激突!

車は大破、

パトカー&救急車・・・・

大げさでイヤだったがおまわりさんのすすめもあり救急搬送

レントゲンなど異常なしの判定で帰宅できました。

相手は任意保険も加入してない様子・・・・困ったね、

車は廃車だし・・・

生きてるだけで丸儲けとは思えないね・・・・

交通マナーをぼやいたらいきなり反撃か

ムムッ!!かかってこんかい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿