tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

私の好きなもの。

2007-02-05 12:31:12 | Weblog
昔、相良直美さんの歌に「私の好きなもの」という歌がありました。
洗いざらしのブルージーンズ♪~あとは忘れたが、
ボサノバ調の軽快な音楽でした。 相良さんのファンでもありました。

で、「私の好きなもの」
欲が多過ぎて、キリがない、とりあえず、今日は食べ物で、
氷菓 「白 熊」 おいしおまっせ!
寒そうなネーミングやから、北海道かと思いきや、福岡県、久留米市?
健康な日、そうでない日、いつでも ウマイ!
大判もある。 ローソンで大判を買ってると オネーチャン
「あんまり食べたらふとるでぇ」 やと! クソッ!痛いところ突きよって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿