tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

よまい言たらたら

2012-02-18 22:25:02 | 写真

土曜日、偶然同級生に会った、

40数年ぶりに会った彼は開口一番

「お前今何しやんな?」

私「何って、仕事しながら生きてるんや、 それはそうと、久しぶりやな~」

彼「俺、若いやろ」

私「・・・・・・・・」

元気で居てるか!の言葉もかみ合わず

もはや、懐かしくも感激も無い

話は最後まで接点が無く、そそくさとその場を離れた、

 

会わねば懐かしい同級生だったのに・・・

 

 

いろいろあって田舎は遠くなりにけり。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿