tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

これも愛

2010-03-04 19:17:25 | Weblog
奈良で痛ましい事件があった
餓死とは・・・・言葉にならない、たまらんね、
私自身できの悪い親父でしたし、人並み?から程遠く
子達には苦労をかけました
でもね・・・けっこう今でも仲良しです!

そこそこ「愛」は感じます(笑)(そこそこかい!)

愛情は感じなくても、親として、人として、雄として、はずせないことってあるじゃない!

痛ましい事件を聞くたび、子供モウケルなよって言いたい、

夕方、長女が焼酎を持って「独居老人」を見舞ってくれた(笑)


なんとなく、親子です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿