tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

一足お先に!

2006-05-10 15:11:25 | Weblog
5/14を前倒しで今日は夜勤明けのその足で、 栗栖川へ、
お袋の好きな 牛肉、甘いもん、と貰った魚のアラ、を
栗栖川弁、(まぁ~こがに、ようけ、すまんよう、 なんにもないけど、おかいさん
たべよし。) で、お袋の天下の宝刀 おかいさん&つけもん。メッチャうま~。
満腹になったところで、世間話に、、、
母  こないだからのへんな事件、まだ犯人つかまらんねで~おとろしいわ~
私  ふーん、ぶっそうやの~ 田舎やさかとか、いいよれんの~
母  ほんまやでっ~ あた、おとろしい~あ~気色わり~。
 
田舎を震え上がらせてる事件は未解決のままです。
ともあれ、今年も 母の日 は無事クリアできました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿