tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

なんとなくガッカリ

2012-06-16 16:12:33 | 日々是好日

先日通行人が「道に落ちてた、車に轢かれたら可哀想や」と

ヒナを持ってきたので預かることに。

怖がってるがしばらくするとこっちを見てるような・・・

そこで米をすり潰して水に浸して食べさせるとパクリ!と食べた。

お~よかった!これで元気になるわい!

 

 

その日は夕方まで食べる、ウンチする!の繰り返しで飛び跳ねだしたので

何処にでもとんでいける場所に置いて帰宅。

 

あくる日の朝「居てるかな~??」

おりました~~

この日もたくさん食べて飛び回り元気ハツラツ!

それではと! 近くの野原に離してやった

そうすると、一時間後に私の小屋に帰ってるではありませんか

 

その夕方も仲良く遊んで帰宅。

 

その夜、飼ってみるか~、名前は何に・・・・ワクワクしてきました。

 

 

 

翌朝、出勤すると、見当たりません・・・・・

そこいら探したがいません。

 

まあ、元気に飛んでいったんやからエエか~・・・

でもなんとなく・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿