tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

天空の風呂

2009-01-21 09:02:47 | Weblog
普通に行けば1000円ほど要るであろう「リゾートホテル」の展望大浴場へ
入ってきました。
(もちろん無料券を貰ったからですが)

午後1時に行き、一時間あまり入ってましたが、その間誰も来なくて貸切でした

海辺にそびえたつホテルの11階からの展望はこの町の住民でさえ圧倒します。

「ハワイもこんなんかな?」と思ったり・・・





風呂上りに「体重測定」ついでに 「体脂肪率」も(笑)


この数字は正常なのか?
危機的なのか?

チョウ肥満なので 正常なはずがないか・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿